その他

【自己紹介】ブログ著者のほそべーとは??

ご訪問ありがとうございます!

元インターハイ選手のホームストリンガーが解説するテニスブログの管理者のほそべーです。

 

当記事では、当ブログ管理者のほそべーについて紹介していきたいと思います。

 

この記事を読んで分かること

・ほそべーってどんな人か分かる

・ほそべーの今までのテニス戦歴について分かる

・ほそべーが何をしている人かが分かる

 

それでは、どうぞ。

 管理人について

ほそべー/管理人

 

Twitter運用中です ぜひフォローお願いします。

 

東北にある田舎出身の30代。妻と娘(1歳)と3人暮らし。

 

埼玉県の越谷市をホームとし、当ブログの運営やガット張りをしています。

テニスは越谷市、草加市、吉川市、松伏町で週1回〜2回ペースでやっています。

 

テニス経験とガット張りの経験から、ガットやラケット、テニスアクセサリーなどのインプレをメインに、テニスの上達方法や試合の勝ち方などをお伝えしていきます。

管理人の経歴

テニス歴20年突入(2018年〜2021年まで3年間ケガにより休止)

 

学生時代

・東北地方3位

・インターハイ出場

 

インスピリッツ草トーナメント

・シングルス オープンクラス優勝

・ダブルス オープンクラス準優勝

 

大学時代にテニスコーチのアルバイトと部活にて年間300本〜400本のラケットをガット張りし、現在はホームストリンガーとしてガット張り機を所持しています。

最後に

育児中により、更新頻度は高くないですが、少しでも有益な情報をお届けします!

 

宜しくお願いします!

 

管理者へご依頼、ご連絡がある方は、どうぞお気軽にお問合せフォームからご連絡ください。

-その他